• バカうまラーメン中(950円)

  • 「美味しさを追求していたら原点に辿り着き皆で野菜を作ることになった」「素材の持つ本当の美味しさと歯ごたえから太陽の匂いがした」

    こんな考え方を基本にラーメン店を営んでいるお店です😁

    お通し的に出された大根の漬物美味いがな😋😋😋

    豚魚のWスープに畑で採れた野菜を一緒に煮込んで取った優しいスープには細麺ストレートを合わせてます😋

    とにかく優しい白湯スープには野菜の旨味がしっかり効果発揮されてるのは間違えないです❢

    一緒にこちらのお店の人気サイドメニューの「チェンピン」もオーダーしました😋😋

    しっかりと焼かれたややかための皮が美味いけど気をつけないと咬んだ瞬間中から熱いスープが😨😨😨小籠包並に注意しないと😨

    白湯なのにスッキリアッサリしたスープは自然派を推進していく上での基本形なのでしょうが是非更にバージョンアップして欲しいなぁと考えるのは小職だけでしょうか?

    楽しませて頂きました😁

    ご馳走様でしたm(_ _)m