• ラーメン(並/豚②)&生卵(1080円)

  • ニンニク少なめアブラカラメマシ
    随分と久々な気がする実家へ。
    生卵が食券になっててミスった。
    ややクタホクホクのもやしとモチモチの麺が
    非乳化で醤油の立ったスープを持ち上げ
    病みつきになる旨さ。っぱスープが旨い。
    アブラもいつもより旨く感じる。久々だから?
    生卵に付けてかっ食らうのも最早様式美。
    明日からもまた頑張らねば。