MKOしおラーメン
ラーメン
愛知県
ラーメン(並/豚②)&生卵(1080円)
ニンニク少なめアブラカラメマシ 随分と久々な気がする実家へ。 生卵が食券になっててミスった。 ややクタホクホクのもやしとモチモチの麺が 非乳化で醤油の立ったスープを持ち上げ 病みつきになる旨さ。っぱスープが旨い。 アブラもいつもより旨く感じる。久々だから? 生卵に付けてかっ食らうのも最早様式美。 明日からもまた頑張らねば。