• 中華そば(ダブル、硬め)(700円)

  • 十文字中華老舗御三家の1つ丸竹さんへ。
    こちらも創業70年以上です。
    マルタマ、三角屋よりさらに薄味です❗ほぼダシに近いんじゃないかと思ってしまう🤔麺も一番細く...チキンラーメンより細い。
    無カンスイの極細縮れ麺なので後半はダシを吸って旨味が増す😋
    …にしてもシンプル過ぎる。
    こちらではスープを残さない人が多いと聞いたが、解るわ!水を飲む必要もないな。
    並500円 麺ダブルでも700円
    すべてに優しい中華そばでした🎶