• 味玉中華そば 塩950 ライス150(1100円)

  • 2人ぐらいから塩の方がうまいと聞いていたので、前回は醤油を食してまあまあだったが今回は塩!具材は前回同様、鳥2枚と豚1枚のレアチャと鶏団子1個、ほうれん草、そしてもちろん味玉。うーん、超無難な印象。無難に美味い。味玉の半熟具合はパーフェクト!醤油より出汁感が前に出ていて贅沢なスガ○ヤな感じがした、、、まぁそんなに好みではないかな、、、、

    ご馳走様でした🍜