うっすぃ
ブタブタコブタラーメン 代々木店
東京都
らーめん250g980円。コールはニンニクアブラマシ。カエシの控えめな豚の強いスープで、塩味と味は薄め。最初は丁度良いなと思ったが、段々飽きてくる。うま味調味料が強すぎて何か物足りない感じ。具や麺は美味しいんだけど、スープが圧倒的に好みじゃ無い。やっぱこういうのは味が濃い方が美味しいんだな。