• ニボパンチ(990円)

  • めじゃあなのにきくや 315

    ニボパンチ+ご飯
    お気持ちありがとうございます🥚

    日曜ルーティン
    26系さん、六さんお疲れ様です♪
    朝から激混み、開店満卓、待ちまで発生
    2週間ぶりのニボパンは染み渡りました
    めちゃくちゃ旨し‼︎

    ゲップまで煮干‼︎ご馳走様でした