• 泡系豚骨ラーメン

  • 初めての泡系ラーメン🍜
    見た目通り薄味で、THE豚骨感が私にはあんまり合わなかった😞
    めちゃまずい!っていう訳ではないけど、んー…
    一双に似た感じかな💭
    濃厚濃い目が好きな私は一幸舎は普通でした💭