ミナちゃん
博多一幸舎 博多駅筑紫口店
福岡県
泡系豚骨ラーメン
初めての泡系ラーメン🍜 見た目通り薄味で、THE豚骨感が私にはあんまり合わなかった😞 めちゃまずい!っていう訳ではないけど、んー… 一双に似た感じかな💭 濃厚濃い目が好きな私は一幸舎は普通でした💭