• 濃厚牡蠣ソバ 大盛(1150円)

  • 2月以来の久々訪問。

    14時頃に行って並びなし🤩

    今日はいつもと少し変えて、途中でおろしニンニンを頼んで味変😋美味いよー!!!!🥰
    牡蠣のスープと相性抜群!!🤩

    やっぱりこの唯一無二な濃厚牡蠣出汁ラーメンは、ここでしか味わえない!😤✨