• らーめん原点

  • 今やラーメンを食べるのに1000円越えが当たり前なのかぁ…
    更に値上げしてた💦

    スープの出汁はシッカリと醤油が利いていて、普通のスープでも十分なくらいで、私好みです。
    以前、南方の店舗でmicroを食べた時は濃過ぎて食べづらかった記憶があります🙄