イッシー51
人類みな麺類Premium
大阪府
らーめん原点
今やラーメンを食べるのに1000円越えが当たり前なのかぁ… 更に値上げしてた💦 スープの出汁はシッカリと醤油が利いていて、普通のスープでも十分なくらいで、私好みです。 以前、南方の店舗でmicroを食べた時は濃過ぎて食べづらかった記憶があります🙄