• 濃厚鶏白湯塩大盛(1130円)

  • スープはとろみ強めの鶏白湯
    塩味が足りずぼやっとした味の印象
    黒胡椒とラーメンたれで調整は可能
    鶏つくねの下味が甘いのはあまり好きではないかも