• らーめん(790円)

  • 近所に越して来て部屋の片付け最中に訪問。

    魚介も感じられるような醤油豚骨スープがめちゃくちゃうまい!麺は少し硬めだけど食べ応えがあって美味しい!そして厚めのチャーシューが豚の旨味たっぷりで美味しかったです!

    次回はちゃーしゅーめんとご飯を頼もうと思います!

    ごちそうさまでした!