ヤサイ少なめニンニクマシマシアブラマシ
自家製麺 和屋
神奈川県
らーめん(790円)
近所に越して来て部屋の片付け最中に訪問。 魚介も感じられるような醤油豚骨スープがめちゃくちゃうまい!麺は少し硬めだけど食べ応えがあって美味しい!そして厚めのチャーシューが豚の旨味たっぷりで美味しかったです! 次回はちゃーしゅーめんとご飯を頼もうと思います! ごちそうさまでした!