• 醤油つけ麺 塩チャーシュー(1600円)

  • 朝から洗車し、シャワー🚿でサッパリしたら
    もっちりキリッとを食べに😙

    本枯節と昆布水💦
    粗塩だけで細平打ち全部食べちゃいそうな🤤
    キレと円やかなつけ汁
    炭火焼き柔らかうまッ

    塩チャーいっぱい楽しんだら
    スープドュルルン円やか割り😋

    塩チャーシュー ¥450