本日は桃山出張、お昼はいつもの大黒さま!
12時半で待ちなし、レジ前のテーブル席へ。
迷う間もなく、ラーメン&焼き飯(300円)
イエローチケットも使用期限内🎫(-100円)
今日のスープは、かなり濃い💦
濃いめコールした自分の責任とはいえ、これ
は、間違いなく過去イチ😆
レンゲ控えめで、いきましょう😁
麺は、固めの茹で加減でグー🙆♀️
シンプルな焼き飯も、塩加減がグー🙆♀️
食べてるうちに、舌もなれてきたのか、結局
スープもほぼ完飲で、ごちそうさまでした😋
食べ終わる頃に、タクシーの運転手さんが、
高校生数名をお店にご案内😳
おそらく修学旅行と思われますが、果たして
自分たちで調べたのか、運転手のお薦めか🤔
いずれにせよ、この界隈の有名店に違いなし!
コスパに驚く、学生さんの姿を見る間もなく
私は退店、お仕事です😁