• ラーメン(600円)

  • 本日は桃山出張、お昼はいつもの大黒さま!
    12時半で待ちなし、レジ前のテーブル席へ。
    迷う間もなく、ラーメン&焼き飯(300円)
    イエローチケットも使用期限内🎫(-100円)

    今日のスープは、かなり濃い💦
    濃いめコールした自分の責任とはいえ、これ
    は、間違いなく過去イチ😆
    レンゲ控えめで、いきましょう😁

    麺は、固めの茹で加減でグー🙆‍♀️
    シンプルな焼き飯も、塩加減がグー🙆‍♀️
    食べてるうちに、舌もなれてきたのか、結局
    スープもほぼ完飲で、ごちそうさまでした😋

    食べ終わる頃に、タクシーの運転手さんが、
    高校生数名をお店にご案内😳
    おそらく修学旅行と思われますが、果たして
    自分たちで調べたのか、運転手のお薦めか🤔

    いずれにせよ、この界隈の有名店に違いなし!
    コスパに驚く、学生さんの姿を見る間もなく
    私は退店、お仕事です😁