• 冷やしノドクロ蕎麦(1500円)

  • 今日金曜日は先週土日出勤の代休の為、普段行けない近くのお店へ!
    今日は暑いので冷たい蕎麦が食べたいと思ってたので、限定の冷やしノドクロ蕎麦を食べに!

    最近、動物系のラーメンばかりだったので、たまには魚介だけのラーメンを。

    この蕎麦は初めてではないけど、ノドクロの良い出汁が濃厚で冷たい麺に絡まって美味い😋

    続く…