• 北海道産紅ズワイ蟹白湯

  • 麺友さんに声かけていただき、初レセプション。タマキハルさんで大好きだった蟹絞り白湯。そのエキスが存分に受け継がれてて、食べた後もしばらく残る蟹(味噌)感が幸せ。北浜のイワシトルネードさんも残りつつ、こちらは日替りメニューとのことで今後も両店舗とも通いたい。

    お気に入り度:10