• ラーメン餃子セット(1000円)

  • ゴロッとしたチャーシューが人気のお店。
    なのですが、今回は子連れだったのでお子様ラーメンと、ラーメン+餃子セットを。

    どうやら以前は3味+チャーハンとのセットしかなかったようですが、現在は3味+チャーハンor餃子が選べる仕様になっているようです。

    このお店、ラーメンは至って普通のよくある黄色い縮れ麺の少し濃い味の味噌ラーメンでしたが、子連れにとっても手厚いお店でした。

    ワンオペで忙しそうだったにも関わらず、オーダーしてほんの数分でまずお子様ラーメンが着丼。(この時点で、食べさせるのに手がかかる親にとっては有り難い)
    しかも、スープが熱々じゃない!(冷ます手間が省ける!)
    そして子供の嫌いなネギが乗っていない!(好き嫌いは個人差ありますが)
    更に、子供が食べるのが少し落ち着いてから親の分が着丼。(伸びてないラーメンを食べられる!)

    今回がたまたまこちらにとって都合の良い事ばかりだったのかわかりませんが、親の分はスープが熱々だったのでその点は配慮してくれたんじゃないかという勝手な妄想が働いております。

    ラーメンは至って普通でしたが、餃子とお子様ラーメンに入っていたゴロチャーは美味しかったし、何より今回の対応が偶然でないか確かめるべく再度確認しに行きたいと思います!

    ラーメンとあんまり関係ないレビューになってしまってすみません!