• 煮干し味玉らーめん(1000円)

  • 初入店😄

    前に休みで入店出来ずだったので、改めて行きました😄

    とりあえず、券売機の一番上段の一番左のお勧めが多い食券を選択😅
    あっさり と こってり が、選べるとの事だったので、今回は“こってり”で注文しました😄
    味に自信が有るようで、テーブルに味変用の調味料は少なかったのが印象的でした。

    着丼してから、先ずスープを味見したところ、煮干しがしっかり効いている味付けで、とても食欲をそそられました😄
    味玉は、こってりでも負けない味に成ってしまいましたが、とても濃いと言うわけではなく、この味玉も自信が有るのがうかがえる仕上がりで、殆んどのメニューが味玉付きなのが納得です😄

    次は、“あっさり”を試してみようと思えるお店ですね😄