• 特製脳好クリーミーラーメン

  • 大阪に泊まったので、ラーメン食べて帰ります 立ち寄るのは、うまそうなラーメン屋さん 初訪問です

    第一印象、スゴくオシャレ 店員さんの応対も、完璧です 今回は、看板?メニューを醤油で 〆の炙りチーズリゾットをお供に オシャレで旨い お腹いっぱい、ご馳走さまでした