• カレーまぜそば(890円)

  • 阪神愛の強いオーナーのお好み焼き店でした。
    ハンバーガーは大きくて食べ応えもあります。
    カレーまぜそばがどうしても気になり頼んでみました。
    台湾まぜそばをベースにして味をアレンジした感じで美味しかった。
    お好み焼き屋さんなのでマヨも卓上にあるので後半混ぜて味変も楽しめます。