• チャーシューつけ麺中盛(1300円)

  • 2026年6月23日㈫🌄
    通称『三京ラーメン』,なかむら屋さんを約1年3ケ月ぶりに訪問。

    12:40着,外待ち5名,6番目で接続。
    12:48入店,チャーシューつけ麺中盛¥1,300オーダー着席。

    13:02着丼!
    あいかわらずの塩っぱ美味しさ。
    スープ割の美味しさから,次回はラーメンを食べようといつも思うのに,来店し着席時にはつけ麺を注文してしまう😅
    なぜだ?💦

    次はラーメン食べてみよ〜
    あと,そろそろ中盛は卒業かな🤔
    ごちそうさまでした。