• 特製つけ麺(2000円)

  • 初訪問。まる太と迷ったけど、お腹の調子がイマイチなので、英をチョイス。
    話題店の割には、土曜日の正午で並び無しで空き席3席。やっぱお値段がネックなんですかね。。
    昆布水の旨みが若干薄い気がする。スープも一口飲んでみるとやっぱ旨みが薄い気がする。
    頭の中の比較対象が迂直だからそうかんじるのかなぁ。。
    店主さんの経歴や価格で期待値が高かった分、残念でしたが、美味しいつけ麺であったことは間違いないです。