yast
麺亭 英
東京都
特製つけ麺(2000円)
初訪問。まる太と迷ったけど、お腹の調子がイマイチなので、英をチョイス。 話題店の割には、土曜日の正午で並び無しで空き席3席。やっぱお値段がネックなんですかね。。 昆布水の旨みが若干薄い気がする。スープも一口飲んでみるとやっぱ旨みが薄い気がする。 頭の中の比較対象が迂直だからそうかんじるのかなぁ。。 店主さんの経歴や価格で期待値が高かった分、残念でしたが、美味しいつけ麺であったことは間違いないです。