• つけ麺(1100円)

  • 前回が残念やったので間を空けての訪問。麵場を見ると店主さんがいて期待値が上がる!

    つけ麺 鶏油多めで注文。
    先ずは麺だけを啜る。美味い!やはり前回のバイトの子のと比べると美味さの次元が違う。啜り心地や風味の良さと麺に存在感があり美味い!
    麺を鶏油に潜らせて啜ると鶏の旨味と風味がグッとくる。麺に雑味が無いから尚更に美味く感じる。

    なんやかんやと完食完飲( ̄+ー ̄)

    麺の締め方だけでこんだけ違うのかと勉強になりました。バイトの子にやらすのはいんやけどもう少し上達してからにして欲しいw

    ご馳走さまでしたε-(´∀`; )