• 肉台湾ネギまぜそば(並盛)(1200円)

  • 久しぶりー「しずる」👏
    期間限定の「冷たい系」と悩む😕
    メニューみてて「ませそば」気分に
    どうせなら肉付き🍜
    😂値上がってましたね
    ニンニクなし、背脂マシ
    見た目から美味そう〜😍
    時間をかけて混ぜまくり
    肉も出来るだけ細かく
    タレ、背脂、キムチ、卵黄、ネギ
    麺、もやしが絡みまくり
    美味すぎ!
    キムチの酸味が👍
    太麺の食べ応えもたまらない
    「まぜそば」良かった🈵
    ごちそうさま😋