地鶏塩1400 + 得製 + おつまみチャーシューハーフ+ 放牧鶏の煮玉子150
待ち望んでいた約1.5ヶ月ぶりの営業再開㊗️
デフォローテーションは、地鶏塩の順番。
昨日私もよく知ってる常連さんとやじ君で魔王をたらふく呑んだからといろいろサービスしてくれた。
おつまみチャーシューは、厚切りチャーシューバージョンに変更されてた。
しっかりした山形豚の旨味に解ける食感が最高😃
頃合いをみて得製地鶏塩が着丼。
地鶏の旨味をダイレクトに体感できるスープにたわやか麺。
久しぶりに味わえて心躍りました❤️