三度の飯よりラーメン
食堂ミサ 八潮店
埼玉県
味噌ラーメンステーキ丼セット¥1800 券売機でメニューを悩んだが金額に大差がなかったので普段頑張ってるから自分にご褒美で少々お高めだが選んでみた。まず味噌ラーメンは美味しい!少し濃いめで野菜も炒めてあっていい感じ!ニンニクも入っていて私好み。 ステーキ丼は厚切りステーキが4枚!玉ねぎソースも美味しい。だが少し量が少ない… 大盛にしたら¥2000を超えてくる… また行きたくなった。 ごちそうさまでした