【トッピング等】
・ライス大(¥350)
・名物ホルモンあげ×2(¥220)
【三段活用】
本店
麺:普通
味:普通
油:普通
ホルモンご飯屋さんこと、我道家さんです笑いつも通りのライス大とホルモンあげをラーメン用とご飯用で2つ。ご飯用は別皿で頂きます。
我道家さんは度々書いているので、ホルモン無限ニンニクショウガマヨご飯が美味い以外特筆書くことがないのですが…笑
今回学んだことは「大盛いらない」ですwようやく学びました笑
チャーシューめんも美味しいんですけど、ご飯の美味しさに超えられない壁があります。ならば大盛にする必要はありません笑至極当然でした。節約になります✌️
できればつけ麺とかも試してみたいんですけど、時間帯が限られているようでなかなか難しいみたいです。ご飯が食べられれば満足なので、この際ネギチャーシューめんとか他のラーメンに着手してみようかなとも思いました。ごちそうさまでした!