• 塩まぜそば(硬め・濃いめ、味玉🥚🙇‍♂️)(980円)

  • ほぼ一か月ぶりの此方😝
    暑くなってきたから
    つけ麺も頭を過ったけど、
    つけ汁が冷めるのが嫌で塩まぜを😉
    着丼のタイミングで、
    超久しぶりに石川氏と遭遇😲
    何故か陽に焼けた良い顔色をして元気そう😆
    子供の野球に付き合って、
    良い父親を演じている様だ🤣

    硬め・濃いめのいつもの仕様で注文😉
    天地返しの上で良~く混ぜて、
    胡麻と胡椒を多めに塗す👍
    フライドガーリックの苦みが良いアクセント😘
    塩味が少々弱めだけど、
    太麺の硬さがビシッとして超好み😍
    顎が疲れたとは言わないけど、
    満腹中枢が十分に刺激されて
    しっかり腹パン!😋