ほぼ一か月ぶりの此方😝
暑くなってきたから
つけ麺も頭を過ったけど、
つけ汁が冷めるのが嫌で塩まぜを😉
着丼のタイミングで、
超久しぶりに石川氏と遭遇😲
何故か陽に焼けた良い顔色をして元気そう😆
子供の野球に付き合って、
良い父親を演じている様だ🤣
硬め・濃いめのいつもの仕様で注文😉
天地返しの上で良~く混ぜて、
胡麻と胡椒を多めに塗す👍
フライドガーリックの苦みが良いアクセント😘
塩味が少々弱めだけど、
太麺の硬さがビシッとして超好み😍
顎が疲れたとは言わないけど、
満腹中枢が十分に刺激されて
しっかり腹パン!😋