• 純粋 MAX麺(1000円)

  • 久しぶりに武志へ🍜
    新メニューの純粋+全粒粉のMAX麺

    鶏の出汁がめちゃうま😋
    麺も小麦の香りが立って好きな感じ
    スープと麺の組み合わせは他にも試したくなる😁