• 豚骨ラーメン(900円)

  • 仕事が早く終わったので少し早いお昼。美味しそうな店を検索して、そらのいろさんに。とんこつラーメンです。

    麺は硬めで頼んだので細くても腰が残りいいです。スープもまろやかで、クセのないとんこつ。途中からからし高菜とゴマを投入。

    満足の一杯、旨し!