• 豚汁ラーメン(640円)

  • あ、豚汁ではありません笑
    あ、豚汁ラーメンです笑笑
    美味しい豚汁の中に細麺がしっかりダイブしております♪
    豚汁は身体が温まりますし、栄養満点で最高ですね♪♪
    木綿豆腐にお肉にネギにゴボウに…出汁の甘みと見事にマッチして箸が止まりません~♫

    あ、ラーメンでしたね笑笑
    "豚汁ラーメン"という未知の境地を存分に味わえました。
    地元に愛されているお店という感じです♡
    余談ですが、お会計の時にお母さんが特大のそろばんを手にして計算されていたのにはビックリしました!!

    ※ごはん(小)⇒¥220