• ラーメン(950円)

  • 不定期営業ながらも復活されたと聞いて再訪🍜外待ち90分もなんのその気長に待ちます😅着席後は釜でグツグツ炊かれる豚骨スープと袴田さんの所作に目を奪われます🤔濃厚でクリーミーな豚骨醤油スープは絶品😋つるもち食感の酒井製麺と相性抜群🥰美味しくいただきました♪