• ラーメン(880円)

  • 仕事帰りでやってるお店が限られてる中、山岡家さんまで行く元気はなくて、もう町田商店さんでいいかと立ち寄った。
    サクッと食べてさっさと帰るつもりだったんだけど、ずいぶん混んでることに驚き。
    町田商店の何がそんなに山形県民を惹きつけるのか。
    安さか、セットのお得感か。
    てか毎回来るたびに思うけど、やっぱそんなに美味しくはないんだよなぁ。
    それでも、しばらくするとまた行こうかなと思ってしまうのが不思議。