k.ぼー

2026/06/13 13:03

うぉ~食べた~い😍😍😍
超絶裏山⛰️⛰️⛰️⛰️

ぎくんゆう

2026/06/13 13:09

@クリちゃんは自粛気味やもんなぁ😢
私はバンバンビガロです🦍

k.ぼー

2026/06/13 13:54

@ぎくんゆう さん
久しぶりに聞きました笑笑
ちょうど昨日KOOさんの投稿のコメントで我道家の話してたとこでタイムリーで食いたい麺だったので😍

早くダイエット引退したいっすわ😭

DJコウ

2026/06/13 14:36

うんまそぅ〜😋
土曜やし結構並んでいたのでは❓パスかな❓
それにしても、大盛✖️🍚大はスゴ過ぎ🤣

ぎくんゆう

2026/06/13 14:47

@クリちゃん
コウさんとのコメント今読んだよ👀
偶然にもほどがあるぐらいでビックリ🫢
クリちゃん、早く復活してね🙇

ぎくんゆう

2026/06/13 14:49

@KOOさん
パスは持ってないからまぁまぁ並んだけど、パスで何気に食券買うてる人見ると羨ましいね🌰
胃袋は相変わらず伸び切ってます✌︎('ω')✌︎

DJコウ

2026/06/13 15:44

@ギクさん
食べたい欲が更に増したので、近々行ってきます😋👌

ぎくんゆう

2026/06/13 16:02

@KOOさん
ぜひぜひ🐽

A.ルーメソ

2026/06/13 16:04

@ぎくんゆう
バンパンピガロ😛

ぎくんゆう

2026/06/13 16:07

@えいさん
ビガロっす(〃ω〃)

A.ルーメソ

2026/06/13 16:08

@ぎくんゆう
👍