• 醤油ラーメン(700円)

  • +ガーリックローストBeef 有機ほうれん草セット(¥500)=¥1200
    すでに終了した限定情報で申し訳ございません…
    先週末の限定、道産黒毛和牛シリーズ第3弾はトッピングバージョンでした。
    A3十勝黒毛和牛のローストビーフ、麓郷産のほうれん草のセットです。
    全メニューでトッピング可だったのですが醤油と塩でちょっと悩んで生ほうれん草に合いそうな醤油をチョイス、お勧めされた別皿でお願いしました。
    ついつい限定に釣られてしまうので半年前の醤油+赤辣油、2年前のデフォ醤油以来の醤油デス…
    まずはスープから〜
    スッキリ淡麗系ながらじわじわ旨味が増す印象です。
    麺は細めながら歯触りの心地良いコシがイイ感じです。
    ここでほうれん草第1弾投入〜
    エグミ皆無で食べた瞬間から血液サラサラ〜かも?
    甘味と旨味が野菜好き心を擽ります‼️
    続いてローストビーフ1切れ目投入。
    ほんのりガーリック&スパイス感が醤油とベストマッチ‼️
    ローストビーフだとサシの具合はA3位がちょうど良いですね。
    牛脂が加わったスープもいつもと違う重厚感が足されて満足度高いです‼️
    牛の下にこっそり敷かれた赤タマネギも旨さ&ヘルシーさを持ち上げる好アイテムだと思います。
    もちろんいつも通りに完汁で完食‼️
    限定ラッシュ、どこまでフォローできるかなぁ〜
    って明日から山形リスペクト鳥中華だとぉ〜
    現地の老舗で実食済なので明日のお楽しみ〜