やまぴー!
Bistrot&Cafe APAISONS アペソン
千葉県
ラーメン(900円)
美味しい!! 竹岡式ラーメン。まろやかな醤油スープに中太ちぢれ麺。塩っぱくない数種の醤油を使っているとのこと。ちぢれ麺はしっかり弾力があってうまい。チャーシューも分厚くも柔らかくてうまい。完食完飲。 8.6.26