• ラーメン(900円)

  • 美味しい!!
    竹岡式ラーメン。まろやかな醤油スープに中太ちぢれ麺。塩っぱくない数種の醤油を使っているとのこと。ちぢれ麺はしっかり弾力があってうまい。チャーシューも分厚くも柔らかくてうまい。完食完飲。
    8.6.26