2026/06/07昼食
らーめん久う
塩らーめん(900円)
大盛(100円)
店内満席でしたが、直ぐに空いて着席できました。
お店の雰囲気は、狭いながらも良い空間で清潔🙆
10分も待たずに着丼!
先ず丼を覆い尽くすチャーシューに圧巻!
す、す、凄い👍
コレ、チャーシュー麺じゃないの?
って思わせるほどの大きさと厚さ🤦
スープは少々トロミがあって、臭み無く出汁感感じるスープです。
塩分は少々強目なので、キツイ方は店内にも掲示があるように、割りスープを頼むと良いでしょう。
麺は札幌縮れ麺で、スープ絡んで来て旨し。
メンマは、太くて平たくて味付けしっかりタイプで食べ応えあります。
そしてこのチャーシュー!
見た目と反して、箸で持つと崩れるほどの柔らかさ。
そして、味付けもちょうど良くて、コショウかけると旨い旨い😋
もうコレは大満足で、ご馳走様でした🍜
#ラーメン #札幌ラーメン #塩ラーメン #チャーシュー #らーめん久う