• 塩らーめん(900円)

  • 2026/06/07昼食
    らーめん久う
    塩らーめん(900円)
    大盛(100円)

    店内満席でしたが、直ぐに空いて着席できました。
    お店の雰囲気は、狭いながらも良い空間で清潔🙆
    10分も待たずに着丼!
    先ず丼を覆い尽くすチャーシューに圧巻!
    す、す、凄い👍
    コレ、チャーシュー麺じゃないの?
    って思わせるほどの大きさと厚さ🤦
    スープは少々トロミがあって、臭み無く出汁感感じるスープです。
    塩分は少々強目なので、キツイ方は店内にも掲示があるように、割りスープを頼むと良いでしょう。
    麺は札幌縮れ麺で、スープ絡んで来て旨し。
    メンマは、太くて平たくて味付けしっかりタイプで食べ応えあります。
    そしてこのチャーシュー!
    見た目と反して、箸で持つと崩れるほどの柔らかさ。
    そして、味付けもちょうど良くて、コショウかけると旨い旨い😋
    もうコレは大満足で、ご馳走様でした🍜

    #ラーメン #札幌ラーメン #塩ラーメン #チャーシュー #らーめん久う