• 汁無し豚ラーメン ヤサイアブラマシ+フライドオニオン(1100円)

  • 味は濃い目でニンニクは少なめ。
    麺太で堅めなのでまぜまぜのときに疲れるが、それはいつものこと。駅から微妙に遠いので、暑くなると足が遠退くので、次は秋かな‥。