• ラーメン(890円)

  • ネギ ¥100
    替玉 ¥150

    いかにも濃厚そうな泡立ったスープ!
    ただくどくはなく逆にスッキリ!

    麺は極細のストレート!
    スルスルっと啜って食感はザックリ!

    別皿のネギが豚骨に抜群に合うー
    チャーシューもトロトロ、マシもありあり!

    美味しくごちそうさまでした!