2026/6/5(土)11:40
20周年特別営業に招いてくださり
ありがとうございました。
指定の集合時間に余裕を持って行くと
時間が押しているとのこと。
先に物販でTシャツを購入。
祝花を眺めたり、撮影したり等等
時間を潰し(約30分)いよいよ入店。
入店すると有名店の店主さんたちがいて圧巻。
皆さん和気藹々としていて見ていて楽しくなる。
撮影OK。ここぞとばかりにスマホのシャッターをおす。
飯田さんがとみ田さんの厨房にいるのが
何か不思議な感じ。
先週店舗に行ったので余計にそう感じる。
撮影してる間にもりそばが着丼。
麺量に圧倒される。
普段は小か並を食べている自分としては食べきれるか
心配。
何とか麺を食べきったと思ったら、ツケ汁の中に
大きい餃子が…
食べきるのにかなり時間がかかって申し訳ないです。
味よりも麺量が印象に強く残りました(笑
トラウマになりそう。
まだ特別営業は続きますので
次回も参加したいですね。