• 20周年特製もりそば〜未来へ〜(5000円)

  • 2026/6/5(土)11:40

    20周年特別営業に招いてくださり
    ありがとうございました。

    指定の集合時間に余裕を持って行くと
    時間が押しているとのこと。
    先に物販でTシャツを購入。
    祝花を眺めたり、撮影したり等等
    時間を潰し(約30分)いよいよ入店。
    入店すると有名店の店主さんたちがいて圧巻。
    皆さん和気藹々としていて見ていて楽しくなる。
    撮影OK。ここぞとばかりにスマホのシャッターをおす。
    飯田さんがとみ田さんの厨房にいるのが
    何か不思議な感じ。
    先週店舗に行ったので余計にそう感じる。

    撮影してる間にもりそばが着丼。
    麺量に圧倒される。
    普段は小か並を食べている自分としては食べきれるか
    心配。
    何とか麺を食べきったと思ったら、ツケ汁の中に
    大きい餃子が…
    食べきるのにかなり時間がかかって申し訳ないです。
    味よりも麺量が印象に強く残りました(笑
    トラウマになりそう。

    まだ特別営業は続きますので
    次回も参加したいですね。