• 中華そば(750円)

  • トッピング
    メンマ200円

    嬉しい嬉しい☺️2ヶ月ぶりの再開
    昼営業のみ+火曜日定休日

    元々ほぼ通し営業に近く
    定休日なしだったので
    心配してたのがモロにあたり
    2ヶ月余りの臨時休業
    その理由は人員不足

    普通に休み取って
    細く長く続けて欲しい銘店

    750円でこのチャーシュー三昧と
    豚清湯の芳ばしいスープ

    堪りません😋