• しょう油ラーメン(950円)

  • 行きたくても都合合わず...
    めちゃ久しぶりに行けたよ🥲
    上町ラーメンさん🍜

    駐車場いっぱいで、
    でも次はいつ行けるか分かんないから
    少し離れた有料駐車場🅿️に
    ちょっとした良い運動になったぜ(爆笑)

    柔らかチャーシューもとろーり味玉も
    久しぶり〜っ!元気してた
    もち、ラーメンも

    美味しかったー
    ごちそうさまでした😋



    ラーメンスペック
    ・しょう油ラーメン. 950円
    ・味付け玉子    100円
    ・ねぎ増し     250円

           合計 1,300円