• 塩らーめん(650円)

  • カレー星人の旦那🍛。昨夜、明日の昼はカレー屋さんを新規開拓したいと某サイトを調べ出す。ランキングNO.1の『一文字カレー店』に行きたいとの事。好きにすれば〜みたいな〜。
    そして昼、わざわざ高速に乗り現地到着🚙。
    あの〜、やってないんですけど〜💦定休日は日曜日なのに休みなんですけど〜💦
    旦那、また某サイトで近郊で3.5以上の評価の店を調べ出す。あるあるパターンの次から次に水曜日定休💦の中、すぐ近くにある3.5評価の『食事処 子鹿』を発見し店到着🚙。
    えっ❓入るの❓看板にはとんこつラーメンと定食の文字。う〜〜ん気が進まないなぁ〜😑
    旦那は『カツカレー🍛』、私は『塩らーめん🍜』をチョイス。
    では実食🍜。豚骨白濁系スープは、ちょい獣臭の癖があるかなぁ〜🐷。どことな〜〜く博多っぽい感じかなぁ〜🍜。味は薄めでちょいボヤけた感じかなぁ〜🍜。麺は極々普通の中太縮れ麺🍜。定食屋さんだもんね〜。ラーメン専門店じゃないもんねぇ〜😅素朴なラーメンって感じですかねぇ〜🍜。だよねぇ〜、だよねぇ〜、だ・よ・ねぇ〜😅

    帰路は高速に乗らず車を走らせ🚙ふと思う。
    帰り道には美味しいラーメン屋さん沢山あるじゃん‼️旦那がボソッと一言。何で入店するの止めてくれなかったの❓だとさ‼️知るかボケッ‼️