醤油達磨(大)(1200円)
汁あり
ウズラ(5個)(LINEクーポン)
麺量(ゆで前):300g
野菜:増し
アブラ:増し
ニンニク:抜き
麺の硬さ:普通
『優ウマすぎる二郎系』
ちょっと理由があって
しばらく控えてた二郎系・・
・・だけど!
どーーしても食べたくなって
1年以上ぶりに達磨次郎さんへ。
ここは化調控えめで
自然調味料を使ってるという
二郎系では珍しいコンセプトのお店。
店内は清潔感あって
注文も分かりやすいし
ずっとまた行きたいって
思ってたんだよね。
入口で食券を買って
待ちなしで着席(∩ˊ꒳ˋ∩)
あ。黒烏龍茶は今も無料なのね
これは嬉しすぎるサービス⩌ ̫ ⩌
で、ちょっと待って?
冷房が尋常じゃなく寒いんですけど!
着Don待ってる間凍えしぬかと思ったw
でも食べ終わる頃には
ちょうどよくなってたから不思議。笑
少し待ってご対麺~✧
サイドに分厚いデカバラ叉焼、
逆サイドにウズラが並んでて
この時点でめちゃアガる。
カメラの撮影ボタン連打しまくったw
それはそうと
自分でヤサイ増しておいてだけど
山の高さに若干引く私。
これ食べ切れる・・?
さっそくいただいていきましょ!
ヤサイがキャベツ多めでうれしい。
シャキ感しっかりめで
味付きアブラと絡むと悪魔的にウマい。
キマるわこれ。まじでうめえw
カエシの追加いらん
最初の心配は何処へやら
あっという間にヤサイを食べ尽くして
下手くそ天地返しからの~
麺ゾーンへ突入!
平打ち太縮れ麺、
これほんとウマい。
無限に食えるw
そしてバラ叉焼がほんまにジューシー♡
何この完璧すぎる食べ物!笑
化調控えめだからか
全体的に食べやすいのも◎
一味で味変も楽しみつつ
「達磨っ酢」もお試し
(生玉ねぎがブレンドされたお酢?)
一杯を満喫し倒してマンプク完食w
なんか胃が小さくなった気がするなー
それとも歳のせい?w
また二郎系が食べたくなったら
達磨次郎さんにこよっと!
ごちそうさまでした~(◍′◡‵◍)✧
#達磨次郎
#優ウマ二郎系
#醤油達磨
#野菜増しアブラ増し
#ニンニク抜き
#ウズラトッピング
#分厚デカバラ叉焼
#平打ち太縮れ麺
#アブラが悪魔的にウマすぎる件
#黒烏龍茶は無料です
#ラー好きな人と繋がりたい
#ゴハンはいつも一期一会