• 醤油達磨(大)(1200円)

  • 醤油達磨(大)(1200円)
    汁あり
    ウズラ(5個)(LINEクーポン)

    麺量(ゆで前):300g
    野菜:増し
    アブラ:増し
    ニンニク:抜き
    麺の硬さ:普通


    『優ウマすぎる二郎系』

    ちょっと理由があって
    しばらく控えてた二郎系・・

    ・・だけど!
    どーーしても食べたくなって
    1年以上ぶりに達磨次郎さんへ。

    ここは化調控えめで
    自然調味料を使ってるという
    二郎系では珍しいコンセプトのお店。

    店内は清潔感あって
    注文も分かりやすいし
    ずっとまた行きたいって
    思ってたんだよね。

    入口で食券を買って
    待ちなしで着席(∩ˊ꒳ˋ∩)

    あ。黒烏龍茶は今も無料なのね
    これは嬉しすぎるサービス⩌ ̫ ⩌

    で、ちょっと待って?
    冷房が尋常じゃなく寒いんですけど!
    着Don待ってる間凍えしぬかと思ったw
    でも食べ終わる頃には
    ちょうどよくなってたから不思議。笑

    少し待ってご対麺~✧

    サイドに分厚いデカバラ叉焼、
    逆サイドにウズラが並んでて
    この時点でめちゃアガる。
    カメラの撮影ボタン連打しまくったw

    それはそうと
    自分でヤサイ増しておいてだけど
    山の高さに若干引く私。
    これ食べ切れる・・?

    さっそくいただいていきましょ!

    ヤサイがキャベツ多めでうれしい。
    シャキ感しっかりめで
    味付きアブラと絡むと悪魔的にウマい。
    キマるわこれ。まじでうめえw
    カエシの追加いらん

    最初の心配は何処へやら
    あっという間にヤサイを食べ尽くして
    下手くそ天地返しからの~
    麺ゾーンへ突入!

    平打ち太縮れ麺、
    これほんとウマい。
    無限に食えるw

    そしてバラ叉焼がほんまにジューシー♡
    何この完璧すぎる食べ物!笑

    化調控えめだからか
    全体的に食べやすいのも◎

    一味で味変も楽しみつつ
    「達磨っ酢」もお試し
    (生玉ねぎがブレンドされたお酢?)

    一杯を満喫し倒してマンプク完食w
    なんか胃が小さくなった気がするなー
    それとも歳のせい?w

    また二郎系が食べたくなったら
    達磨次郎さんにこよっと!

    ごちそうさまでした~(◍′◡‵◍)✧


    #達磨次郎
    #優ウマ二郎系
    #醤油達磨
    #野菜増しアブラ増し
    #ニンニク抜き
    #ウズラトッピング
    #分厚デカバラ叉焼
    #平打ち太縮れ麺
    #アブラが悪魔的にウマすぎる件
    #黒烏龍茶は無料です
    #ラー好きな人と繋がりたい
    #ゴハンはいつも一期一会