A.ルーメソ
中華そば 桐麺 総本店
大阪府
濃厚カレーらーめん(辛口)(メンマ➕250)(1350円)
SA 土曜日18時半すぎ、雨の中行列8番手に接続。 麺友さんのオーダーで、まずは桐麺サンに。 冷やし中華と悩んで、今晩は鶏白湯カレー。 相変わらず、濃厚カレーとタマネギのコンビネーションが旨い🌈 、、、だけでなく、量もタップリ。 メンマも👍 満足度が高すぎる。