• 濃厚カレーらーめん(辛口)(メンマ➕250)(1350円)

  • SA

    土曜日18時半すぎ、雨の中行列8番手に接続。
    麺友さんのオーダーで、まずは桐麺サンに。
    冷やし中華と悩んで、今晩は鶏白湯カレー。

    相変わらず、濃厚カレーとタマネギのコンビネーションが旨い🌈
    、、、だけでなく、量もタップリ。
    メンマも👍

    満足度が高すぎる。