• 辛しみそ味野菜ラーメン(1000円)

  • あいにくの雨ですね。東北地方南部は梅雨入りしたようです。
    本日は遠出せず、相方と地元で昼食をとることに。
    そうなると、日曜日に営業していて定期的に食べたくなるこちらのお店へ。

    相方も私と同じものをオーダーしました。
    以前伺った時より50円ほど値上がりしていましたが、このご時世なので仕方ありませんね。
    メニューには載っていませんが注文可能です。地元味噌とニンニクがしっかり効いていて、個人的に好きな味です。

    麺は中細ストレート麺。スープとの相性も良く、あっという間に完食です。

    相方も「ここでしか味わえない味がある」と、ご満悦の様子でした。

    また伺います。

    急いで帰宅し、サッカー日本代表戦をアサヒ EGA BEER(エガビール)を飲みながらテレビ観戦しますか。

    ご馳走様でした(*´≧д≦)ノ