あいにくの雨ですね。東北地方南部は梅雨入りしたようです。
本日は遠出せず、相方と地元で昼食をとることに。
そうなると、日曜日に営業していて定期的に食べたくなるこちらのお店へ。
相方も私と同じものをオーダーしました。
以前伺った時より50円ほど値上がりしていましたが、このご時世なので仕方ありませんね。
メニューには載っていませんが注文可能です。地元味噌とニンニクがしっかり効いていて、個人的に好きな味です。
麺は中細ストレート麺。スープとの相性も良く、あっという間に完食です。
相方も「ここでしか味わえない味がある」と、ご満悦の様子でした。
また伺います。
急いで帰宅し、サッカー日本代表戦をアサヒ EGA BEER(エガビール)を飲みながらテレビ観戦しますか。
ご馳走様でした(*´≧д≦)ノ