ぢぃざす・くらいすと・すーぱーかっぷ
ラーメン富士丸 西早稲田店
東京都
ラーメン普通(400g)(1200円)
同志の皆さま 啜ってる?(^ω^) いつもの出張🗼 午前中バタバタでー でも、ちょっとポッカリ隙間時間⏳ で、表通りにも香り漂うこちらにー 調子こいて普通逝ってみた(°▽°) 茹で上がりにコール ここでも調子こいてニンニクコールw 着丼 大人しめのビジュでしたが… そこは400g ワシワシの麺は減らずʅ(◞‿◟)ʃ 美味しく完食なんですが… ワシには塩味が強すぎて、お酢ドバドバで味変 と言うか塩味調整 それがなければ、大満足 ごちさした!