• ラーメン普通(400g)(1200円)

  • 同志の皆さま 啜ってる?(^ω^)

    いつもの出張🗼

    午前中バタバタでー
    でも、ちょっとポッカリ隙間時間⏳

    で、表通りにも香り漂うこちらにー


    調子こいて普通逝ってみた(°▽°)

    茹で上がりにコール
    ここでも調子こいてニンニクコールw

    着丼

    大人しめのビジュでしたが…
    そこは400g
    ワシワシの麺は減らずʅ(◞‿◟)ʃ

    美味しく完食なんですが…
    ワシには塩味が強すぎて、お酢ドバドバで味変
    と言うか塩味調整

    それがなければ、大満足

    ごちさした!