ジョッキー
横浜ラーメン専門店 梅浜亭
東京都
のりラーメン(1000円)
+小ライス 200円 前を通ったら駐車場が空いてたので行ってきました。 久しぶりだなぁ。 ここは味のブレが無いので安心です。 キャベツは時期によって当たり外れありますが。 今日も安定の味。 美味しいですね。 ただ、最近思うんだけど麺量減ってないかなぁ。 ラーメンだけだと少し物足りない、 なので、中にするかライスを+してます。 ごちそうさまでした。