• のりラーメン(1000円)

  • +小ライス 200円

    前を通ったら駐車場が空いてたので行ってきました。
    久しぶりだなぁ。

    ここは味のブレが無いので安心です。
    キャベツは時期によって当たり外れありますが。

    今日も安定の味。

    美味しいですね。

    ただ、最近思うんだけど麺量減ってないかなぁ。

    ラーメンだけだと少し物足りない、

    なので、中にするかライスを+してます。

    ごちそうさまでした。