• 頼んでないのに変えてくれなかった淡麗(800円)

  • このお店好きな人は見ないで

    忙しい有名店はみんなこうなのかな

    オーダーミスしてたけど変えてくれなかった

    食券は間違いなく買ったのに。

    金額も違うし、お釣りの額も間違いなく覚えてるのに

    食券間違いないんで、って、それうちのじゃないんじゃない?

    2人違うものオーダーしたら、どっちが味噌でどっちが醤油って聞くよね

    同じものオーダーしたから、味噌と醤油で通じたんだよね?

    でも値段も違うし、女の子の店員はまるっきりスルーだから

    仕方ないから食べて、やりたくないけど店主さん呼んでもらったら、差額テーブル置いてどーぞっていなくなろうとする

    なんなんだ!お金払えばいいんでしょって?

    説明しても、うちも間違いなく作ってます。
    だろうけど、食券取り違えの可能性は?隣の席運び間違いとかしてたよ?
    もう1回説明し直しても、うちにもその可能性は無くはないんでって差額出す。あくまでもそれか!

    もちろんこういうことじゃない、お金は絶対に受け取りたくないと帰って来た。

    忙しいの分かるし、クレーマーになりたいわけじゃないよ。
    食べたかったものと違うのが来て、仕方なく食べたらやっぱり違って、美味しく感じなかったんだよ。始めて残した。
    差額取られて気分害して美味しくなかった。

    もう行かないつもりだから書いてます。
    有名店てこうなるのかな。

    この店の食券は写真とっておくのおすすめ

    忙しい有名店にお願い、テーブルに半券置いて!