• らーめん(900円)

  • 永年の宿題店によーやく。家から遠くて、夜営業のみとか簡単には行けないぜ。
    赤羽のサウナに泊まって、やっと行ける機会ができた!
    渋すぎる店構え、もうこの時点で半分美味い。
    並びもなくスムーズに入れて良かった。
    らーめんを注文。
    重くない豚魚って感じなんだけど、出汁バッチバチ。カエシもよくあるタイプとは違って、絶妙な塩気と甘味。これ以上甘いと、くどくなって苦手なタイプになる。ほんと、絶妙。
    麺がまた、自家製麺ですごくこのスープに合ってる。
    中太なコシのある角麺なんだけど、言葉で説明できないけど、すごく良い。
    チャーシュー2枚も部位が違って、それぞれ美味しい。いわゆるローストポークなんだけど、よくあるレアチャーシューとは全く別物。
    行きにくい場所で、夜2時間半営業という、超難関だったけど本当に行けて良かった!