なかなかタイミングが合わずに蟹系の冷かけをまだ食べられていなかった中、遂に巡り合わせが🏃
土曜の13:30頃着で外待ち3名に接続。15分ほどで入れた。
オイル(これも蟹?)で煌めくスープを一口…か、カニ〜〜🦀!!
事前に渡り蟹の冷かけよりはパンチ控えめと聞いてたけど、嘘だろ??ってぐらいガッツリ蟹の香ばしさ美味さが来るんですが🤩🤩
これ系の冷かけはどうしても塩分強めでこれもそれなりに塩っぱいねんけど、飲む手が止まらない😅
モチモチムニュムニュの自家製麺に蟹の香ばしさを纏わせて啜りきり、和え玉へ…